SSブログ

Globe再結成はあるのか?|DJマーク・パンサーの今 [芸能]

スポンサーリンク



2011年10月、くも膜下出血のため自宅で倒れたGlobeのボーカル、

KEIKOが順調な回復を見せているようです。

【画像はこちら】

keiko.jpg

先月、IKEA港北店で旦那の小室哲哉さんと一緒いるところの

目撃情報があったとの事。


KEIKOさんと言えば、5時間にも及ぶ緊急手術の末、

一命は取り留めたものの、後遺症が残ってしまったことで

一時期ニュースを騒がせました。

ある音楽関係者によると、

術後のKEIKOさんは、言葉を話すことができないどころか、

記憶障害のために自分が歌手であったことも忘れてしまっていた状態だったそうです。

しかし今回、彼女が見せた姿はうってかわって元気な姿。

目撃情報によると、

IKEAでのKEIKOさんは、

杖をつくどころか、歩く姿になんの違和感もなかったそうです。

夫と一緒に、会話を楽しみながら、ガーデニング用品売り場を中心に、鉢や小物を見て回っていたそうです。

会話が出来るようになるまでの回復を見せたKEIKO。

そうなると、囁かれ始めるのが、90年代

絶対的な人気を誇ったバンド Globe の再始動。

そこで忘れてはならないもう一人の人物。

それは、、、、


マーク・パンサー

news_large_dj_marcpanther_pic03.jpg


Globe活動休止後、妻の逮捕などで一瞬世間を騒がせた彼でしたが、

現在となっては時の人。

いったい今どこで何をしているのでしょうか?


調べてみたところ、なんと彼、実業家

としてちゃっかり成功していました。

z_markpanther.jpg

現在、香港にあるもつ鍋屋

「博多道場」

のオーナーだそうです。

Webサイトを見る限りだと、綺麗なお店ですね。

http://bistro-japan.com.hk/

現在はフランスに在住しワイン作りを行う一方、

香港のお店に月一で訪れては、

Globeの曲を流して盛り上がっているそうです。

Globeと言うだけになんともGlobalに活躍されていましたね。

この調子でKEIKOの体調が良くなれば、

また三人そろってのGlobeを見られる日が来るかもしれません。

globe.jpg


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。