SSブログ

新国立劇場が130万円の賠償請求へ!|世紀のバックれ、田島優成とは? [芸能]

スポンサーリンク


新国立劇場は19日、俳優が現れなかったために、
公演中止となった舞台

「効率学のススメ」の損害額、

130万円を、

俳優が所属する事務所に請求する方針を
明らかにされたそうです。

今回、不名誉な形で有名になってしまった、

新人俳優とは?

彼の名前は

田島優成(25)

参考画像はこちら
http://omoshii.com/wp-content/uploads/2011/11/DSC4768.jpg

なんとなく向井理にに似てますね(笑)

有名どころで言うと、

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007年7月 - 9月、フジテレビ)

なんかにも出演されていたそうです。

さて、

ではなぜこのような事態が起きたのか?

さっそく調べてみました。

事件は起きたのは2013年4月21日、

彼の主演舞台である『効率学のススメ』13:00~の公演回。

同劇場によると、その日の来場者数は200人。

しかし、そこには主演である田島優成の姿は見当たらず。

スタッフ総動員で連絡を取るも携帯にはつながらなかったそうです。

ここまで煽っといてあれですが、現場に現れなかった理由は、

なんと!



寝坊

(゚A゚;)!!!!

本人いわく、

「朝に一度、目を覚ましたが、もう一度寝てしまった」


そして連絡が取れなかった理由も、

「携帯の充電が切れていて、付けたらたくさんのスタッフから連絡が来ていて、自分がとんでもないことをしてしまったと気づきました」

恐ろしすぎる・・・(゚A゚;)

僕自身、朝に強い方ではないですが、

ここまでの寝坊を経験したことはありません。

学校に遅刻して、

「すいません。寝坊しました。」

的な感じでは済まされない今回の出来事。

いやー、怖いですね。

そして今現在の彼はと言うと、

芸能活動を自粛しているそうです。

たった一回のミスが人生を左右するとは、、、。

若い役者さんなんで、これを機に

大きくなって頂きたいですね!!


皆さんも寝坊には気を付けましょうね!




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。