SSブログ

瑛太~俺だって遊びたいんだよ!~|第2子誕生を控えたパパのプイライベート [芸能]

スポンサーリンク

15日、歌手の木村カエラ(28)が

第2子を妊娠していることが明らかになりました。

木村カエラ言えば、

2010年にイケメン俳優の瑛太(30)と

結婚したことで一躍お茶の間を騒がせましたね。

【参考画像はこちら】
eita.jpg


そして木村カエラ。

kaera.jpg


なんという完璧夫婦なんだ!!!


ところが、最近、旦那の瑛太の方に

良からぬ噂が立っているとのこと。

その内容とは

女優の真木よう子と浮気をしているのでは?

と言った情報です。

【参考画像はこちら】

maki.jpg


「最高の離婚」で共演した瑛太と真木よう子。

真木よう子自身、過去に浮気報道があっただけに、

今回のこの噂もなきにしもあらずってとこでしょうか。

そしてさらに瑛太の方にも浮気癖はあるようです。

今回、真木よう子との関係を週刊誌が取り上げたことから

カエラと瑛太夫妻の仲は不穏になっているとも

言われています。


瑛太はもともとファンの間でも知られるほどの

お酒好きで、さらに酒癖が相当悪いよう。

そして、遊び好きであまり家には帰ってこない日が多いとか・・・。

顔からは想像がつかないですね。

個人的にすごく清純派のイメージなんですけどね。

二人の間にはすでに第一子となる

エイト君(2)

がいるのですが、パパが帰ってこない影響か、

瑛太には全くなついていないそうです。

さらに、瑛太くん、以前にお酒が原因で、

警察沙汰にもなった経験がおありだそうです。

報道もされたそうですが、

お酒に酔ってカラオケ店の店員に暴力を振るい、

店側がパトカーを呼んで騒ぎが発覚。

と言った流れだそうで。

今後更に活躍を期待される俳優であると同時に

二児の父になると言う自覚を持たなければいけない存在。

遊びたい気持ちもわかりますが、

結婚した以上、責任をとれる範囲で行動をしてもらいたいですね!





スポンサーリンク

タグ:瑛太 不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。