SSブログ

菅野美穂 ~元カレ吾郎の恋事情~ [芸能]

スポンサーリンク



ORICON STYLEでは、

2013年に結婚&婚約を発表した『2013年 上半期ナイスカップル』ランキングを調査し、

交際約3ヶ月での電撃婚を発表し、

世間をおおいに賑わせた【堺雅人&菅野美穂】夫妻が

一位を獲得しました。

sakai kannno.jpg

幸せそうな二人ですが、

菅野美穂さんが話題に上がるたびに、

いまだセットのように話題にあがる存在がいますね。

元カレであるSMAPの稲垣吾郎さん(39)。

goro.jpg

長く続いた菅野美穂の結婚騒動時には、

以外にもあっさりと祝福の言葉を掲げたそうで。

結構傷ついてそうですけどね。(笑)

そんな吾郎ちゃん。

40代一歩手前になった現在、

真剣に結婚を意識しているとの情報が。

心を許せるスタッフや知人の前では、

『一人寝って寂しいよね』とか

『僕もそろそろかな』とか

意味深な発言をするようになったそうです。

そしてさらに吾郎ちゃんが

もう一つ結婚にこだわる理由があるそうです。

それはなんと、、、、


役作り


真面目!!!(笑)

関係者の話によると、

「確かに元カノの菅野の結婚にはショックを受けているようですが、

それだけではない。全ては仕事のためですよ」

こう語るのは稲垣吾郎と親しい

フリーのドラマプロデューサー。

なんでも、

ドラマや映画でいろいろな役を演じているうちに、

結婚していることが役作りに欠かせないことに気付いたという。

映画の主役からドラマの脇役までこなす


多才ぶりを見せる吾郎ちゃん。


先程の関係者によると、

「演じることが楽しくて仕方がない稲垣は仕事を選ばないんです。

そのうえに結婚して役者としての演技の幅を広げたいというんですから恐れ入ります。

そんな稲垣を『第二の三国連太郎』と評する業界人もいますよ」

だそうで。

SMAPの5人の中では

あまり目立つタイプではない吾郎ちゃんだけに、

俳優といった個性を生かせる

分野で力を発揮してきているように見えます。

今後、俳優としてさらなる期待が高まるであろう

稲垣吾郎。

役作りの為の結婚なんて言わずに

一生を共に出来る女性を

見つけて頂きたいですね!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。